[ GMLOG-DAY]

2004/01/07 (水)

年の初めで早速ダムフォースをステキに見逃したGMですコンバンワ。
キャプテンのハイパー獅子の牙を見るぜイェーと意気込んでいたような気もするのですが
どうやらすっかりウッカリ忘れていた模様で。次週こそ。

それはそうと昨年末からブレイクしまくった日ブ工のアレですが、
年明けと共に宇宙からの電波がビビビソとキたので、久しぶりにMAD制作しました。

『日本ブレGM工業』

GM系・連邦系しか出てないのはいつもの仕様です。
ブームも過ぎ去り気味とかいうツッコミも無しの方向で。
廃れかけたブームに遅れて乗ってくるのがGMの常ですから(死)


[アニソン唄う子寄っといで]
→ 去年のネタですけど(汗)、ブレ工関連メモという事で。
関係ないですが、ハイパージョイV2を設置してる店が増えて欲しいなーと思ってみたり。
キンゲがオリジナル映像付で唄えるのは確かアレだけですし。
あとオリジナル映像でGM(スナイパー)が登場するのもアレだけですよ!
あー…カラオケ行きたぃイェー。