[ GMLOG-DAY]

2004/01/08 (木)

なんだかガンダムフォースでガンダムの口がどうとかナントカとか、ザコやGMがテンコモリ等という
愉快な話題でもちきりのようで…豪快に初回を見逃して置いてけぼり気味のGMですコンバンワ。
駄目ガノタの雑記帳さんによると惚れ惚れするほど一般住民GM満載みたいじゃないですか!
ティキショー!

泣き濡れて戯れつつ先行放映の海外版オフィシャルサイト [model f plus] を覗いてみたり。
「オッサン誰よ?」等と思うキャラも居つつ、ガンイーグルガンダイバーなんかの懐かしい顔ぶれも居たりと
なかなかこれからの展開が楽しみのような気がしてきました、多分。
そのうちガンセイヴァーやガンパンツァーも出てくるでしょう、多分。

ガンダイバーがいつの間にかリ・ガズィになっちゃってるのは軽く謎だったりしますが…


[Pam's HomePage]
→ 300体突破記念でピカ○ュウガンダムがラインナップ入り。闇を引き裂く稲妻が俺の叫びだ雄叫びだー。
まぁ「そこまでしてRX-78を入れたいか!?」とも思える高機動ガンダムなんかは置いておいて、
Vアサルトや、STAGE46のX1に続くX2なんかはポイント高いんじゃないでしょうか。

よく考えるとVなんてかなり出番に恵まれてない方ですね…。
これまでに出たのがSTAGE28のV1とSTAGE29のV2だけってのが寂しい限りですが
昔みたいに1作品丸々1STAGE使ってやって欲しいというのはもう無理な願いなんでしょうかね(汗)
ザンスカールMSなんかはアインラッドを付けたりと、結構遊べる要素はあると思うんですが…
あ、もちろん本命はジェムズガンやジャベリンやガンイージの方向で(死)

あと最近何かと商品化の機会の多いクロスボーンガンダムですけど、
本家F91がSDFCじゃ恵まれてないというのはさておき(汗)
これからの順番としては、やはりお決まりのX1→X2→X3というルートでしょうか。
同じクロスボーンガンダム登場MSでも、たまには違うのも見たいなーと思ってみたり。

XM-10 フリントとか。
XM-10 フリントとか。
XM-10 フリントとか。

あと眼鏡ッ娘・バタラも出してくれれば良い感じですけど、
おそらく主役機出してクロボン終了なんだろぅなーと思うと溢れる涙が止まりませんイェー。