[ GMLOG-DAY]

2004/01/09 (金)

キャプテンのサワヤカ笑顔が何度見ても前歯むき出しアッカンベー顔にしか見えないGMですコンバンワ。
なんとかダムフォースを見る事ができて一安心といった所ですが、
人間キャラは微妙ながらも、モビルスーツ(モビルシチズン)は結構良い感じじゃないかと。
GMとか。
ボールとか。
実際、警官GM&ボールや、工事現場GM&ボールコンビは良い味出してたと思います。
来週はしっかりチェキチェキ。


次に同じSDとは言っても宇宙世紀なSDガンダムフルカラーの話題ですが、
ようやっと近場にSTAGE46〜ジャブローの風〜が入荷していたので軽く突撃してきました。

ver.3.0 ver.1.0〜ver.3.0
ver.3.0にもなりゃあ…って感じもしますけど、かなり出来は良いです。
頭・両腕・バックパック・シールドも分離可能で、さらに念願のスプレーガン別パーツだったりして
武装変更の楽しみも増えてイェー状態です。

ただまぁ…スタンド付きは別に良いのですが、
実はこのスタンド付きになった理由?っぽいのがクセモノでして…
GM、大地に立…てない!?

_| ̄|○ 自立不能…

立たないと意味ないジャネェカ立てよジムミン悲しみを怒りにかえてーってな感じで
この自立不可能な点だけが大幅減点ポイントになってます。
Ver.4.0登場まで少なくともあと3年は待たねばならない(予想)事を考えると、微妙に辛いかも(汗)

ただSTAGE45のシャザク・ザク2が共にスタンド付き→SDムサイ発売となって、
このタイミングで唐突にスタンド付きGM投入という事を考えると…

SDFC対応のSDサラミスの商品化に期待して良いって事ですか?

STAGE47でボールセットも出ますし…期待は持てそう!?


ver.3.0
オマケでマラサイVer.1.0とVer.2.0のツーショット。
5年の月日の進化は凄いなぁとしみじみ感じたりして、
姉さん…マラサイは今日も元気です。