[ GMLOG-DAY]

2004/03/18 (木)

萌えピクネタに気をとられていて、いつのまにか100万HIT達成していたのを忘れていたGMですコンバンワ。
「10万HITか〜」等と頭のネジが素晴らしく3本ほどファラウェイした思考をしてました(汗)。
GM025開設から早2年以上…訪れて下さった皆様に感謝感謝です。
時たま消息不明になったりもしましたが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

そういえば時々思い出したように買っているガンコレ第7弾ですが、
先日初めてGM系以外が出ました…しかしディジェ_| ̄|○
しかし今回のGM系混入率は素直に喜ぶべき(笑)


◇『萌えピク』のアレ
→ 「メール来ネェー」と全国各地で悲痛な叫びが上がっている萌えピク・クローズテストのアレですが、
GMも昨日はあまりメールの来なさっぷりに大変お恥ずかしい所をお見せしたりなんかしたようで
通常の3倍ほど赤面している次第であります。
さて、そのメールの件ですが…

当選メールやっとキタ――――(凸)――――!!

では、まとめよう。
闇を照らすMoE訓。
『HUDSONのマゾ調教は規定演技なのだから、慌てず騒がず期待せずに構えていよう』
「「はい、吾郎さん!」」

とりあえずこれでβ1の時にはあまり参加できなかったWarageにも参加出来そうです。
地球連p…いやビスクに所属して、ジオン公k…いやエルガディンを素敵にブチのめしたいと思ったり。


「Master of Epic」ファーストテスター応募の当落について [ 4Gamer.net ]
→ 当選か落選か分からなくてヤキモキしてる人からの問い合わせが多かったんだろうなぁ〜…。
…でも普通こういうお知らせって公式サイトでやるよね?(汗)
テスト開始直前なのにほとんど情報が出てない公式サイトって…。


イタタッ!キンケード今度は腰痛 [ デイリースポーツOnline ]
→ 左肩のの次は腰にキテるみたいなキンケドゥさん。頑張って治して欲しいものです。
…某クルーゼさんみたいにオープン戦だけの男と言われない為にも(汗)