[ GMLOG-DAY]

2004/04/06 (火)

『萌えピク』のアレ
→ 相変わらず海蛇釣りに精を出す日々。時々LanceTailをヌッ殺すもFio装備のドロップは無し(涙)。
魔法は上げ易いとはいえ、次第にRAβ1時代のマゾさに近づいてきました。

JEGAN
効果の切れないディバインシールド修正パッチが入る前にと、ネタで拝火教に特攻。
「ハッハッハッ!舐めるなよ!このJEGANは長距離魔法などどうということはない!」
Iフィールド万歳とばかりに魔法をひたすら無効化。ツェー。
余裕でソロ狩り可能でしたが、当然の如く修正パッチが当てられてDS最強伝説終了。

LanceTail:難破船2のてっぺんに鎮座するサソリ。タックルを受けて墜落死した者は数知れず。
Fio装備:攻撃力UPしたりする防具。LanceTailなんかが落とすも、競争率が高くて微妙にレア。
ディバインシールド:魔法を一発だけ無効化するIフィールド。
拝火教:海岸の大きな焚き火でひたすら祈り続けてる集団。ちょっかいを出すと魔法でリンチしてきます。