[ GMインフォメーション] 萌えピク…_| ̄|○ 戦わなきゃ…現実と。

2004/05/25 (火)

素敵にドキドキとダイナミックに萌え死にタイよー!と、駄目MSまっしぐらなGMですコンバンワ。
そう、日々の生活に必要なのはスリル!ショック!サスペンス!!
ガラスのロープを目隠しで渡るような緊張感が必要なんディスヨ!
…等と無駄に日々の緊張感の必要性を説いて回っていた為なのかはしりませんが、
某館長さん『50万ヒット・キリ番争奪戦』にGMも参加する機会を得る事が出来ました。

次第に加速度を増して上がっていくカウンター数…
50万HITが近づくに従って増大する殺気…

ンムンゥゥゥンンッッ!心地良いねこの緊張感!この肌触りこそ戦争よ!
さて、あと一回リロードした辺りでゲームも終了かな?楽しかったよアリガトー!オメデトー!
いざリローデット!

取っちゃった…(汗)



……

((;凸)) ジムジム

(((;凸))) ジムジムボルボル

((((((;凸)))))) ジムボルジムボルジムボルボル


ミナサンゴメンナサイ、GMハトッテモワルイコデス。


…館長さんに「キリ番争奪戦、張り切っちゃいますよ〜!」なんて言ってはいましたけど…
流石にマジで取っちゃうのはマズいでしょGMさんヨォ…(滝汗)
狙ったように499999HITなんかをゲットして「イヤハーやっぱ無理ッス!」と駄目っぷりをアピールしつつ
ネタにするのがキャラじゃ無かったのか、君は!?

というわけで、争奪戦に参加していた皆さんに申し訳ないと思いつつも
マイ・フェイバリット和泉センセの萌え絵をリクエストさせて頂こうと思います…。 ;y=ー(凸)・∵


イエローサブマリンにSEED続編の張り紙 [シャア専用ブログ]
→ どうやら公式の発表は6月〜7月との事なので、来月になればボチボチ情報が出てくるのでしょうか。
舞台はSEEDから数年後…ナッちゃんの居ないSEEDなんt(略