[ GMインフォメーション] 萌えピク…_| ̄|○ 戦わなきゃ…現実と。

2004/06/04 (金)

某館長さんの所でお願いしたリク絵が完成して、素敵にダイナミックに萌え死んだGMですコンバンワ。
思わず和泉ブリッヂ大佐になりそうな勢いのマイハートを押し殺して謝辞を述べ述べ。

某量産機「更なるリベンジ期待しておりますSirー」
某館長  「次はメイドじゃなくてもいいじゃんいいじゃん見逃してくれよー」
某量産機「(((;凸)))ジムジムボルボル (…メイド服じゃないのかぁ…)」

等と微妙に斜め15度程ズレたやりとりがなされたかどうかは定かではありませんが、
量産機の死に顔はとても安らかなものだったという…。


最新映画で活躍する3DCG――ただし、素材は「ガンダム」 [駄目ガノタの雑記帳]
→ フルCGのキャラは少し怖い感じもしますが、動くのを見るとそうでもないという事もありそう。
駄目ガノさんでも触れられてますが、この手の話ではどうしてもGセイバーの話題は放c(略
Gセイバー…うん、フリーダムよかったね。フリーダム。


12球団マスコットレース動画 [習慣ベースボール]
→ 先日のトリビアで行われた12球団(実際には10球団)マスコットレースが紹介されてます。
GMも観てたのですが…録画しておけばよかった(涙)
レースの方はエロズr…B・B圧倒的な速度で突き抜けて優勝。ブッチギリ度はこちらで紹介されてます。
我等がトラッキーは確か3位、ネッピーは7位だったはず。
次は是非リプシーやラッキーにホッシーナなんかの女性の部を期待したい所…無理か(汗)


「運転中に携帯」で罰金5万円〜改正道交法が成立 [useddipocket]
→ 個人的に運転中にメールする人とか信じられないのですが、多いんでしょうか。
個人的には高速無灯火メール打ちで疾走するチャリ学生さんをなんとかして欲しいです。