[ GMインフォメーション] 萌えピク…_| ̄|○ 戦わなきゃ…現実と。

2004/06/16 (水)

ヘタレでスイマセン

連日のネガティブ報道にポルポル状態のGMですコンバンワ。
年に数回球場に足を運ぶ程度のヘタレですが…今回の騒動、GMは基本的に合併反対の姿勢です。
1リーグ化云々の問題は別にして、どうもファン不在選手不在で納得しかねる点が多々あるので…。
いまいち正確な情報が入ってこない(というかBW側のコメントが少なすぎ)なのもなんとももどかしいですが。
大阪移転・本拠地大阪ドームが濃厚などという記事にも「?」としか反応できません。

とりあえずチケットは確保したので週末のバファローズ戦は観に行く予定です。


魂ウェブにてRC RX-75ガンタンク解説 [Pam's HomePage]
→ 最大8台まで同時走行が可能みたいで、バトルになるとかなり楽しそうです。
しかしデザートカラーは微妙に人気出なさそうな予感…(汗)


ヤフスタにブラックホッシー登場! [オリックス・ブルーウェーブ公式]
→ やっぱり元トラッキーの中の人が入っていたブラックホッシーがヤフスタに登場予定。
合併問題当事者同士の顔合わせ初戦という事で殺伐としがちなスタンドを沸かせて欲しいです。
というかヤフスタ強襲はこの日で8割方決定かな…。
ネプリプとの絡みやハッスルぶりに期待。超期待。


杉山、飛び杉 [デイリースポーツOnline]
→ 合併問題の方が気になって気合入れて観戦できませんでしたが(汗)
杉山ようやっとの初白星オメ。しっかり先発ローテ定着…?
前回・前々回が不運だっただけに、これからも安定したピッチングに期待。