[ GMインフォメーション] 萌えピク…_| ̄|○ 戦わなきゃ…現実と。

2004/06/25 (金)

Downな気持ちが続く街で優しく輝いてみたいGMですコンバンワ。
相変わらずダウンなニュースが続いてたり、先走り気味の記事が続出してアレですが
合併反対のスタンスを維持しつつ静観モードで進んでいこうかなと思う今日この頃です。


ガンダムオペレーション第二弾 ジャブロー編登場 [シャア専用ブログ]
→ 第3巻〜第6巻を揃えて初めてGMが完成するという、なんともGMニスト泣かせな第二弾。
やられGMと組ませる事必須なシャアズゴが第1巻というのもニクい配置です(汗)


ガンダムコレクションVol.8予約開始 [Gundamer.com]
→ パワードGMよりバーザム量産に気合が入りそうな8弾が予約開始です。
アサルトシュラウドデュエルにダガー頭移植で似非フォルテストラ装備ダガーも可能か!?


息抜きにURL占いをやってみた…
→ >GMさんのサイトは 一日6ヒット サイトです!
なんとなく6hotキタ―――――(凸)――――――!!
先日不死鳥の如く蘇った瞬間にメッタ打ちアノ人と比べると無力ですが(汗)
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
スイマセン、7割くらい自己満足です(汗)
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。
一介の駄目MSにエロ写真とか悟りとか要請デスカ(笑)
MSのエロ写真でアクセスアップが図れるステキ時代の到来の予感とは粋なことをヤッテクレル。

結論:そんな時代は来ない