[ GMインフォメーション] 萌えピク…_| ̄|○ 戦わなきゃ…現実と。

2004/07/10 (土)

熱帯夜続きで眠れぬ日々を過ごす皆様ごきげんよう、GMです。
相変わらず我が隊では夏の風物詩・コジマ大隊長プレイ(エアコン抜き生活)続行中でありますが、
皆様方におかれましては夏ヴァテでダウンなどなされないようお気をつけ下さい。
微妙にバテ気味のGMが言っても説得力皆無ですが(汗)

ここの所我が隊は特殊任務中故、相変わらずの更新ペースでありますが、
そのへんはこういつもの様に生温かく見守って頂けると有り難いです。
そういや今日はバシガンダムズの新装開店日だったっけ…。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式発表 [シャア専用ブログ]
→ 一日遅れではありますが、種2の衝撃も駆け巡って来ました。
疲労MAX状態で見たせいか、『ガンダムSEED DESTROY』とステキに誤読してしまったので
なんとなくGM的呼称は『種デストローイ!』で逝きたい所存。デストローイ!イェー!!
我ら生温いガンダマー達のちっぽけな希望をデストローイして暮れることを祈ってます。


今年もPEPSI Twistキャンペーン「GET!GUNDAM ガンダム25周年ボトルキャップ」 [Pam's HomePage]
→ 今年もペプ死の季節がやってまいりましたか!
ボトルキャップは、シリーズ1作目「機動戦士ガンダム」から「∀(ターンエー)ガンダム」までの8作品と
OVA(オリジナルビデオアニメ)4作品、劇場版2作品に登場する歴代ガンダムのボトルキャップ全32種類
(30種プラス2シークレット)
…今年はペプ死回避の模様でヨカッタよ…。嬉しいのか悲しいのか(汗)
シークレットがGM頭だったりした時は激しくペプ死の予感ですが…。


ウィリアムスが五輪代表に正式選出 [デイリースポーツOnline]
→ ウィル様召集は痛いですが、豪州代表として思う存分プレイしてくれる事を願っております。
ジェガンも治療中、五輪期間中はアンドゥーも居なくなりますが(汗)
留守の間の穴は漏レさんビグロ・マイヤーズさんがしっかり埋めてくれると信じて(笑)


ブラックホッシーをテレビで見れる [習慣ベースボール]
→ 黒星ネタや黄金コアラネタ満載のマスコット劇場があると激しく勘違いして
昨日のフジの珍プレー好プレーを見続けてしまった僕の時間を返してください(死)
…まぁそれはさておき、黒星は一度は観ておいた方が良いステキキャラですので
生・TV問わず未見の方は是非。


「糞」「屍」など苦情殺到で削除へ…人名用漢字見直し [HK-DMZ PLUS]
→ 発表時、5分の1程を占めるネガティブ漢字に「これは流石にヤバイよな〜」なんて言ってた訳ですが
全く持って予想通りの展開というかなんというか。
自分の名前に『痔』なんてついてたら、『イボ』とか『キレ』とかのアダ名が付いてまわって
間違いなく暗黒の青春時代を送る羽目になると思うのですが…(汗)
『呪子タン萌えー』なんて時代はちょっとばかし早かったようです。