[ GMインフォメーション] 萌えピク…_| ̄|○ 戦わなきゃ…現実と。

2004/07/22 (木)

ふとしたきっかけで装着変身カニをゲットして微妙にウハ気味のGMですコンバンワ。
DXガードチェイサーに乗せてみたら物凄く似合わなかったので見なかった事にします。

そういえば昨日はなんだか鯖メンテがあったみたいでダウンしていた時間があったようです。
告知もしてなくて、皆様にはそれとなく御迷惑をおかけしました(汗)
デリっすカ!?などと少しビビってたのは秘密です。


模型誌早売り情報:種デストロイ・G5体他、ザク等の画像も [シャア専用ブログ]
→ 気づかないフリをして割と華麗にスルーしてたつもりでしたが…マジで『ザク』っすか(汗)
そこまで突き抜けたいならいっそ『ズク』でいいじゃないかと…。

続編という事で、とりあえず新型ガンダム&ズクはともかく、
我等がダガーは序盤から出てくるはず。多分!ですので…その辺りは要チェキであります。
あとは核以外はバンクフィルムばかりだったようなメビウスの出番にも期待。


"通常の3倍"高速化したガンダムUSBメモリ [駄目ガノタの雑記帳]
→ ラインナップも大幅増量となって帰ってきたダムUSBメモリ。
今回はGM&ボールさんモデルも登場してイェー!しかも従来製品の3倍以上の速度!?
USB 2.0対応製品は、「ガンダム RX-78-2」、「ジオング MSN-02」、
「シャア専用ゲルググ MS-14S」、「シャア専用ズゴック MSM-07S」の4モデル。

_| ̄|○ よ、容量は3倍以上になってるからイイカ…


Master of Epic:セカンドテスト日程発表&テスター募集 [Master of Epic公式]
→ 春先のファーストテスト終了から時は過ぎ…夏真っ盛り。
我々は3ヶ月待ったのだと言わんばかりのジャンキーな方々も目覚めの頃だと思われます。
が、しかし。
テスト期間 2004年8月5日(木) 〜 2004年8月11日(水)
い、一週間スか…(汗)
何もデキソウニナイ……。

とりあえず追加テスターもモリモリ3500人大募集の模様なので、
RAもMoEもやってないけど興味があるって方も是非。


眠れるMMORPG「Master of Epic」のセカンドテストが開始 [4Gamer.net]
→ 4GamerのMoE記事も再始動という事でKazuhisaタンの生存確認(笑)
『眠れるMMORPG』とは言い得て妙ですが、眠ったまま永遠にファラウェイしなくて本当に良かったです。
素敵に不評だったプレート装備の設定画なんかも公開されてますが…う、う〜ん…(汗)