[ GMLOG-DAY]

2004/07/29 (木)

関西組なので今日から種総集編放送なGMですコンバンワ。
適度に録画したのを適度に三倍速再生なんかで鑑賞してたりして、
最強キラ様×負け組サイ様をキモイキモーイ言いながら観ていたアノ日々を思い出してました。

まぁとりあえず。

我等がナッちゃんのシャワーシーンが何故カットされたのかを夜明けまで語り明かそうじゃないか。


ガンコレ8弾を何気なく買ってきました
→ 欲しいのはパワGMとバザームくらいなので、バラでゲットするか〜と思うも
バザームはプチレアっぷりが価格高騰を引き起こしてるみたいで…ダガーの悲劇再来(汗)
まぁスルーもなんなので普通にサクッと購入。
購入したらばばー!(不明

バザーム! バザーム!
バーザムGETイェー!
ステキビームライフル装備Ver.だぜイェー!
ズングリムックリだけど、そこにシビれる憧れルゥ!
…という感じに即行のバザ−ムGETで危うく8弾購入これにて終了!なテンションになりかけましたが(汗)
とりあえず残りパワードGMを入手するまでボチボチと頑張ってみようかなと思ってみたり。


そういえばついでにラインナップの4/6がGM系・犬も歩けばGMに当たると噂の0083チェスピも購入。
カスタムカスタムー
GMGMチェスコレクショーン!としか聞いてなかったので無事カスタムが出て万々歳でしたが
購入後に今回は恐怖の無彩色バージョンも有りという事実を知って背筋が凍りました(汗)
ムサイ色…パール塗装より恐怖であります(((;凸)))ジムジムボルボル