[ GMLOG-DAY]

2004/08/03 (火)

暑くてたまらないので、海か川に行ってエキサイトしたいGMですコンバンワ。
知り合いのアクアGMさんが海に行って溺れかけていたような気もするので、どちらかというと川がいいです。
今年は全国各地の海や川やプールでズゴックさん大量発生中なんだろうなぁ…。
暑い…。


ガンダムコレクションVol.9画像 [ガンコレスレ]
→ Vol.4以来の種コレ…だけどRX-78・シャザク・ザク2を捻じ込むあたりに必死さが伝わってきます
インパルスやザコウォリア赤&緑と同じポーズにしてるのは、そういう狙いなんでしょうけど…。
MSVをプッシュしてるのに、ジン・ハイマニューバやバスターダガーを入れるつもりはまだ無さそうです(汗)
ガンバレルを出すにしてもガンバレルストライクですし(笑)…ハハハハ_| ̄|○
とりあえず9弾はスルー確定。嬉しいやら悲しいやら。


90mm・26箇所可動のHMSセレクション 11月発売・\300 [シャア専用ブログ]
→ 90mmって割と大きいですね。マグネットアクションくらい?
新シリーズ第一弾らしい、いつものラインナップですが(汗)…それとなくGMが入れられてるのは奇跡なので
GMゲットを目指して頑張ってみようかと。
……って、カプセル玩具とか書いてますけど(汗)


MoEセカンドテスト スケジュール発表 [Master of Epic公式]
→ 期間中の5日から11日までビッシリとテストテストする予定のようです。
以前より言われているようにバグ検証・バランス調整・負荷テストがメインなので
ファーストテストのように色々遊んだりはできないと思いますが
成長率やドロップも短期テスト向けに調整が入っているようなので、やれるだけやってみるつもりです。
癒し系クレリック再び…でもリザレクションやセイクリッドサークルまではキツそうだなぁ(汗)