[ GMLOG-DAY]

2004/08/05 (木)

たまにはこの掴みの語り部分を手抜きしてもいいよね?と無駄に甘えてみるGMですコンバンワ。
手抜きとかそういう以前に更新日詐称という大罪を犯してるような気がするのは見なかった事にしてください。


EXモデル:アークエンジェルの詳細情報(8/4) [Pam's HomePage]
→ >艦橋は、ドミニオンのパーツもあり選択式で再現可能
この一言に惹かれてしまうのはナゼダロウ…(汗) 黒天使カモォン。
しかしEX艦船シリーズ、主役艦だけじゃなくて脇役艦も予定に入ればナァ…と。
サラミスとか。マゼランとか。


「週刊ガンダム」創刊 [百式どっとねっと]
→ ついにディアゴスティニーが来ました。姉さん、ガンダムです。
GMは根性が無いので多分継続購入は無理です(汗)
というか週刊\560で100号までって…一体どれだけの猛者が最後までついていけるのか!?


萌えピクのアレ - 2nd
→ 一週間という短い期間ですが、僕らの萌えピクが帰ってきました。
動作検証や不具合調査の為にJEGANも再び高橋名人の冒険島ダイアロス島に降臨。

JEGAN
ようやっと顔や髪型バリエーションが出てきたり、髪色選択が出来たりと
キャラメイク時点でワクワクでしたが、割とハッチャケた髪型が多いような気もしてナニです。
とりあえず髪色は鉄子サンカラーを選択(死)
癒し系クレリックの魔法関連をメインに動作検証を頑張っていく予定であります。