[ GMLOG-DAY]

2004/08/11 (水)

萌えピクのアレ - 2nd
→ 約一週間の短期テストだったSTも今日が最終日です。
イプス峡谷にて『開発者を囲んで問い詰める会』が開催されていたので急いで向かいましたが、
着いたのは14時過ぎだったのでほとんどマッタリムードでした(汗)

JEGAN
初めて見る(汗)、イルミナ城&ノアストーン。
というか最終日に初めて実感したイプス峡谷の広さ…。
ファークリップも下げていたせいでGM集団どころか他のPCすら見当たらないというステキな迷いっぷり(汗)
「GM発見!」と思ったら人が多すぎてLinkDeadになったりと散々。
15時にテスト終了でしたが、最後は人の少ないプログラマーさんの横で終了しました。

短いテスト期間でマッタリと成長という訳にはいきませんでしたが、
次のオープンβ?では理想のスキル構成に近づけるようにまた頑張ってみようと思います。

イプス峡谷
   MoEFTから追加されたマップ。FT時はほんとにテスト用マップという感じでしたが
   STではガラリと様変わりしていた模様。
   ビスクの女王イルミナ様の居城&ノアストーンがあるのもこのマップ。