[ GMLOG-DAY]

2004/08/18 (水)

盆明けでダラダラ気分が抜けないアナタもごきげんよう、GMです。
なんとなくアテネ五輪のナニ中継などをダラダラと観ていたりするのでありますが、
女子バレーはなんとなく土壇場気味でアレです。
あと野球…今日は日本VSオーストラリアでしたが、日本同点のチャンスをピシャリと締めたのは
我等がウィル様というのは嬉しいやら悲しいやら。


「ソードカラミティ改造キット」パッケージイラスト [シャア専用ブログ]
→ 今月号から新装刊となるHJ誌付録のソードカラミティ改造キット&ハウトゥDVD詳細。
ナレーションがナッちゃんこと桑島嬢らしいので微妙にゲージが傾きかけでありますが
ソードカラミティだしなぁ…(汗)
ゆくゆくはバスターダガー期待してもいいんでしょうか?(死)


Master of Epic:初心者ガイド更新 「エモーションについて」 [Master of Epic公式]
→ セカンドテスト終了で悶々とするジャンキー達に向けて放たれた、テスト終了後初の更新。
その内容は彼らを更に悶々とさせる…普段となんら変わらぬ漫才初心者ガイドだった…。
つい勢いでモエピクコンテンツを立ち上げちゃっただけに、オープンβが始まってくれないと
なんだか微妙に格好つかないッス…。
待てと言われれば待ちますが…開発中止だけは勘弁_| ̄|○