[ GMLOG-DAY]

2004/08/27 (金)

上陸間近の台風に全力で立ち向かうアナタもワタシもごきげんよう。GMです。
しばらく音信不通になっていた方と奇跡的に再会したり、
久しぶりに回したSDガンダムフルカラーSTAGE46で一発GMゲットだったり、
初めて回したMSセレクション33でダガー一発ゲットだったり、
何かと幸せな日でありましたが、この反動で不幸が大挙して押し寄せてきそうでガクブル状態です。
どうかこの微妙な幸せが続きますように。


駄目ガノさんのペプツ購入写真(8/27) [駄目ガノタの雑記帳]
→ 「GM無いし買わないやー」などと言っていたGMも、ついつい戦地近くのコンビニで購入。
ダイエット飲みは流石に死ねるので、ノーマルペプツの黒MK-II狙いで。
Mk-IIはそれなりでしたが、他の(特に白いの)は駄目ガノさんの写真のように塗りがアレでした(汗)
うーん…1弾から順調に塗りレベルが下降線を辿ってるような…_| ̄|○


Master of Epic:初心者ガイド更新 ・テクテスに聞けッ!「ペットの秘策」他 [Master of Epic公式]
→ オープンβマダー?と首を長くして待ち焦がれてるジャンキーを放置するかのごとく(笑)
淡々と更新されていく初心者教室…。
番外編として妄想家・テクテス先生がジャンキー達からの質問に答えるコーナーが始まりましたが
大量に送りつけられたであろう「オープンβはいつですか?」の質問は華麗にスルー。流石です先生。
とりあえず新要素「ポケ○ン技実装」が明らかになったのは収穫かな…?


オリ近、合併正式契約・球団名「オリックス・バファローズ」、本拠地は大阪 [Yahooスポーツ]
→ ( ゚д゚)……。
…まだだ、まだ終わらんよ。