[ GMLOG-DAY]

2004/09/01 (水)

ガンダムボトキャの為に不健康極まりないペプシをガブ飲みするよりも
仮面ライダーボトキャの為によりどりみどりなドリンク達をエレガントに飲んだほうが
非常に健康的だと言う事に先ほど気づいたGMですコンバンワ。

台風一過でまだ暑い日々が続くものの、これから多分涼しくなっていくであろう今日この頃。
9月突入で新学期な方も居られるでしょうし、GMも新たな気持ちで頑張るか!!
…と、意気込んだ矢先にモエピク秘密の3rdTESTが今日から開始だった事を思い出して激しく意気消沈。

そうさ僕らは落選組。

情報すらシャットアウトの状態で確実に1ヶ月以上はおあずけかぁ…_| ̄|○
追加募集来ないかな(涙)

新たなる鼓動。新生「ガンガルSEED DETH」!! [駄目ガノタの雑記帳]
→ もう、これでいいんじゃないでしょうか?(死)
それにしてもガイアアッカム格好良いなあ…。


Master of Epic:初心者ガイド更新 ・テクテスに聞けッ!「オルヴァンの信頼度」他 [Master of Epic公式]
→ TOPページの『現在、テストは行っておりません』の表示が
いつのまにか『現在、公開テストは行っておりません』に差し替えられてたりして改めて鬱。