[ GMLOG-DAY]

2005/02/13 (日)

某ヒビキさんのように鍛えてないので駄目生活まっしぐらだったGMが帰ってきましたコンニチワ。
色々とあれやこれやと追われていたら何時の間にか2005年に突入していたという状態です。
今後どのようなペースで更新できるかわかりませんが、とりあえず生存報告という事で。


MS in ACTION!! ダガーL
→ SEEDヒロインズ4、ガンコレ10の発売も控えている2月でありますが、
SDフルカラーSTAGE55のアストレイ青大量生産でブロゥクンハートな体を癒すために
颯爽とMiAダガーLを買ってまいりました。
同時発売のビルゲイツさんは置いているのにダガーは置いてないといった店が多かった為
「ついにダガーの時代が来たか!?」などと無駄に考えてしまいましたが
ジェットストライカーパックだけ取り外されてストライク行き、本体放置というのが現実かも(死)
写真とかはまた後日…(汗)


■種デストロイ
→ 3話か4話以降全く観てなくてアレなデストロイ。
久々に気合入れて観てみるかー!と思って観た回が、フリーダム最強伝説復活の回だったりして
最高にボルテージだだ下がりのまま再び未鑑賞の時代へと…。
風の噂でウィンダムがゴミ屑のようにボコボコ落とされていると聞いてGMスキーの血は疼いているのですが
果たしてその他の部分で耐えられるかどうか…。
とりあえずこれから数話単位ででも消化していこうかと思います。


■PHASE-17 戦士の条件
頑張って鑑賞しましたが、なんだか良く話がわからないので
ここに今週のビックリドッキリダガー置いていきますね。
ビックリドッキリダガー
そのキワモノ兵器っぷり…設計者に無駄に拍手を送りたい気分です。