[ GMLOG-DAY]

2005/02/20 (日)

ようやっと未消化分の種デストロイを処理し終えたGMですコンバンワ。
消化し終えるまでにボスがアーナロイド1000体斬りを達成する程の苦行でしたが
やっぱりダガーとウィンダムしか見てないので話の方はこれっぽちも記憶に残ってないぜイェァー!(死)


■PHASE-18 ローエングリンを討て!
前回はザフト軍がヲタの集団と判明したりと相変わらず散々なアレでしたが、
今回はなんだか久しぶりな感じのダガーん分大幅補給。
ジェットとダガーでパンチパンチパンチ
ジェットストライカーパック装備でゴキゲンだっぜ!MiAの売上にも貢献貢献!
体を張ってローエングリン撃破の大金星もあげちゃったしネ!('A`)

ゲッツ!
龍騎の蜘蛛モンスターとか十面鬼とか散々な言われようのビックリドッキリダガー、ゲルズゲーも素敵に活躍です。
ザム夫譲りのステキリフレクターでジェイアークのピンクビームもバッチリ防御だ!
でもアス坊にダルマにされた挙句、流れ的に残った機体を回収されそうなので
陽電子リフレクターのシステムがザフト行きになるのは間違いないでしょう…('A`)

やられ方すら見るに耐えなくて既にゴミ扱いのウィンダムに比べて、
まだ少しは気合の入っていたような気もしないではない今回のダガーですが、
それでも相変わらず一方的すぎる戦闘でなんだかなーと。
ザフト側ほぼ無傷って…。バクゥが爆風で飛ばされただけですか(笑)
…地球連合に愛を。


魂ウェブ:MS IN ACTION!! アッシマー [駄目ガノタの雑記帳]
→ 劇場版第一部に登場という事で、アッシマーもMiA化であります。
価格からしてサイズは小さめなんでしょうが…MA形態に変形するというだけで買いっぽく。
ブラン少佐のイメージが強烈すぎるアッシマーですが、複数ゲットしてダカール気分に浸ってみるのも良いかも。
4月下旬発売予定。