[ GMLOG-DAY]

2005/03/01 (火)

シードヒロインズ4が今のところナッちゃんしか当たってないGMですコンバンワ。
まぁどこも抜かれまくってナッちゃんとアイシャさんしか残ってないので、こんなもんです(死)


シードヒロインズ4
→ という訳でコッソリとシードヒロインズ4。というかナタルヒロイン編
世間では不燃ゴミだの、いらない子だのと散々罵られている我らがナッちゃん。
そんな時代の流れに逆らうかのように我らナタリストは捨て置かれたナッちゃんを回収し続けるのです。

 
4弾目にしてようやくのラインナップ入りであり、そして同時に最初で最後のラインナップ入り(多分)
なんだか毎回ラインナップ入りしてるピンクの人に製作側の気合が8割ほど持っていかれているような気も
しないではないですが(汗)、ここはナッちゃんが出た事を素直に喜ぶべきかと。


個人的に右斜め上からのアングルがベストっぽく。
普通に横からのアングルだと面長に見えてしまうのが少しばかり難点。

ナッちゃん量産の暁には…
ムラムラしてやった。
ナッちゃんならどれでも良かった。
後悔はしていない。



○総評:
シードヒロインズでもはや出る事もなかろうと8割方諦めていたナッちゃんが出た事自体
奇跡に近いものがあるので、それだけで喜ばしい事なのですが(笑)
あえて難点を挙げるなら先程挙げた少し面長に見えてしまうという所と
あと帽子を被れるようにして欲しかったかなーという所でしょうか。
あまりの不人気故にバラ売りでは定価以下で叩き売られていると思いますので(汗)
ナタリストの皆さんは適度に入手しておいて損はないかと。
普通に箱入りのを買っても7割くらいの確率でナッちゃんゲットですが(死)


GFFクオリティ、コズミックリージョン フォースインパルス予約開始 [Gundamer.com]
→ 新シリーズ登場はいいですが、早くジムノグラフィをスタートさせてくださいバンダイさん(死)
それはさておき種世界のMSをGFFっぽくナニな感じのシリーズのようですが、果たしてどうなるやら。
ダガーとかウィンダムとかゲルズゲーがラインナップ入りしたら考え直さないこともアリマセンガ…(笑)