[ GMLOG-DAY]

2005/04/17 (日)

年度末の戦闘激化で一時消息不明になりかけたりなんかしたGMですコンバンワ。
何気に3月中旬からの記憶がなかったりしてナニですが(死
S.I.C.スーパー弁護士やら、たしぎ曹長やらが何時の間にか部屋に並んでいるので
とりあえずヤル事はやってたみたいです(笑)


「連邦vs.ジオン」シリーズ最新作 AC「機動戦士ガンダムSEED 連合vs Z.A.F.T.」 [Pam's HomePage]
→ Zから宇宙世紀諸々をスッ飛ばして舞台はCEに。
しかしそんな事はどうでも良くて…問題はダガーが使えるか否か。それのみ。
劇中では嫁パワーや主人公補正なんかで傷一つつけられなかった憎いアンチクショウに
正義の鉄槌を食らわせることができるかと思うと、今からワクワクものであります(笑)


■PHASE-26 約束
今回もダガーの出番無しな上に相変わらずの萎え萎え展開でもう駄目ぽ。
とにかくあのテロリスト集団をなんとかしないとグダグダっぷりは収まらないかと…。
もう既に手遅れかとも思いますが(汗)
ザフトの新型空戦MS・ウンコも初めて出撃したのにフリーダム最強伝説の前にジ・エンド。
新EDのナッちゃん新作カットだけが唯一の収穫っぽく。

…という訳で思い出に浸るべく、ナッちゃんグッズを引っぱり出してみたり。
シードヒロインとちまこれとウェハース
…こうして見ると、やっぱり種類少ないなぁ…orz