[ GMLOG-DAY]

2005/04/23 (土)

なんとか更新ペースをジワジワと週刊ペースくらいには戻していければなー等と
相変わらず甘い事を言ってたりするGMですコンバンワ。
ステキにMiAアッツマーなんかも購入してきましたが明日あたりにでもまた。
なんだか今週もやってたような気もするガンダムのようなものの感想は、鑑賞後に気力が残ってればそのうち。


種デスMSV 「特殊戦強襲モビルスーツ”NダガーN”」 [GM板]
→ ブリ夫の流れをくんだダガー系はあってもおかしくないというか、
ダガイアワイルドダガーより存在が真っ当(笑)な物だとは思いますが…
思いますが…

ガンダム顔が激しく減点対象。-63点くらい。

ダム顔でダガーはチョット…
というわけで、なんだかよくわからないけどMSV繋がりでダガイア置いていきますね。
ワイルドダガー…のようなもの
ワイルドダガー…のようなもの。


萌えピクのアレ
→ 4月から正式サービス開始・課金開始となったモエピク。
2月末からロクにプレイしてなかった俺ちゃんがノコノコ金払ってやってきましたよっと(死)
オープンβからキャラデータ引継ぎという事で育成ストレスは皆無ですが
オープンβ後半からガツガツ入った大型パッチなんかによる技・魔法修正が地味に痛かったり…。
浦島太郎状態ですよっと。

JEGAN
正式サービス開始に合わせてNPCやらMOBの名前が英語表記から全て日本語表記へ。
そしてそれに伴う弊害。
僕らのアイドル・Elijahさんの日本語読みが、実はエリアさんだった件について。
イライジャさんって何年も呼び続けたGMですコンバンワ…orz