[ GMLOG-DAY]

2005/05/04 (水)

久しぶりの連休だというのに基地内の清掃を厳命されたGMですごきげんよう。
当然の事ながら全く進みません。


■PHASE-28 残る命散る命
海原を駆ける死神の列
ムラサメ追悼。(ウィンダム&ダガーんも少し…)

「残る命散る命」等と言いながら、明らかに散りそうな命と明らかに残りそうな命が
見る前からまる分かりだったりした今回。
ルナマリさんや俊彦、種馬あたりの主要キャラが戦死とかだったら
まだ意外性やらなにやらがあったりもしたのですが。
メインキャラ補正やらセーフティーシャッターはまだまだ僕らの前に立ちはだかり続けます…。

とりあえず今回もダガー分少なめだったものの、馬場一尉をはじめとするムラサメ隊の活躍で
だいぶん燃え分は補給できた感じです。
テロリスト乱入くらいから('A`)状態でしたが。

初登場時から次第に評価が下がりまくっていたトダカさんも残念ながら御退場。
暴走する少年・アベシガンダムのニダー君も退場。
ムラサメ隊ほぼ全滅。
…こうして見るとやっぱり「散る命」ってオーブ&連合側だけジャマイカ…。


萌えピクのアレ
→ ボチボチとプレイしてはいるものの、時間的な制約もあったりなんかして
相変わらず万年ソロ、男は誰もロンリーソルジャボーイ状態。
とりあえず棍棒&回復魔法スキルを伸ばす為に適度にソロ狩りの日々であります。

JEGAN
まぁヒッソリと狩っていると時たまキモい紫巨人が現れたりする訳で。
巨人に気を取られてる内に雑魚に囲まれて死亡なんてザラなJEGANですコンバンワ…。


「Master of Epic はじめてパッケージ」予約受付中 [RA-NA]
→ >高所からの落下ダメージを大幅に軽減する「エンゼル ブーツ」
スキル配分の関係で落下耐性を削っている人も多いと思うので、このパッケージ付属アイテムは
なんというか…憎い所を突いてくるなぁと言った感じです。
これだけの為に¥3000出すかと言ったら微妙な所ですが(笑)
6/10発売予定。