[ GMLOG-DAY]

2005/05/11 (水)

疲れていても今日は始まる私も貴方もコンバンワ。GMです。
相変わらず機体各部の疲労が抜けきりませんが、出来るだけウィンダム


GFLEX phase-3 ウィンダム(ネオ専用機)
→ SD以外では初のウィンダム?という訳でGFLEXのウィンダムを入手。
残念ながら量産タイプでは無く、変態仮面2号とかライオンさんとか言われてたり言われてなかったりする
例の兄貴専用薩摩芋ウィンダムですが…まぁ一機だけならという事で購入。
ブラインドボックスじゃない事に感謝。

 
パッケージに爽やか笑顔の変態仮面2号近影
ウィンダム・ムラサメ共に量産タイプじゃなくて芋ンダム・トラサメだったりするのは、
名前付きパイロット縛りか何かがある為なんでしょか。
でもそれなら…ムラサメパイロットといえば馬場さんがいるじゃないですか馬場一尉!
燦然とパッケージに輝く馬場一尉の笑顔とGFLEXムラサメ!
…そこ、ババサメとか言わない。

とりあえずジェットストライカーパックは可動&飛行形態再現可能。
肘・肩・足首あたりが申し訳程度に可動
膝は固定なので色々ポーズをつけるのは難しいものがあるかと思います(汗)

そういえばSDFCのウィンダムがようやっと20機まで量産されたので何となく並べてみたり。

30機は遠いなぁ…。
IWSPパック装着でゴキゲンそうな変態仮面2号ウィンダムですが、
この編成を眺めてると主人公補正に成す術も無く敗れ去ったあの頃を思い出して
何かこう…悔し涙のようなものが溢れ出してきたり来なかったり。エリザベー!


○総評:
専用機なので一機あればもう十分といった感じですが、
6月発売のMSセレクションDXのと比較してみてドウナンデショウ?というのが興味あったり。
DXのウィンダム(&MSセレのダガーL)が良い物である事を期待したいです。

・ブラインドボックスじゃないのって気が楽だね度→★★★★★


焼きたて!!ジャぱんがなんだかスゴい事になってたらしい(5/11) [駄目ガノタの雑記帳]
→ こいつぁケロロ軍曹も真っ青だっゼ!
ダムネタの噂は先週の予告時からあったみたいですが…予想以上にブッ飛んだ模様(笑)
当然の如くGMは見逃した訳ですが…orz