[ GMLOG-DAY]

2005/07/01 (金)

なんだか良く分かりませんが、ミュージックバトソなる物で狙撃されたGMですコンバンワ。
しかも同時に二人の方から素敵に御指名。
嘘カノの館長サンに、テコ生の功誌朗サン。
これは日々アニソン特ソンしか聴いてないGMに対する嫌がらせディスカソウディスカー!
などと無駄に夏の海に吠えてみるも、事態が好転するわけでも何でもないのでやってやるさ!
地球がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!


…というわけでなんだか良く分からないですが回答開始。
反応がボケなのか素なのかは各自判断。

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→HDD各所に散らばっていて整理もマンドクセ状態で放置されてたりしますが、多分8Gくらい。

○Song playing right now (今聞いている曲)
→諸事情によりここ2週間程はデカレンジャーがエンドレスで

○The last CD I bought (最後に買った CD)
→多分ユンナの『ほうき星』ような気がするL・O・V・E・リー LOVEリー七緒ちゃーん。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→ウヘァ…思いつくのはただただアレソングばかりですが、とりあえず思いついた限りで
思い入れのあるような気がする5曲を情緒不安定気味にサクッとチョイス。
ほとんどカラオケで唄ってる曲ばかりのような気がするのは多分気のせい。うん、気のせい。

・『レイニーブルー』 徳永英明
→あー、壊れかけのレディーオでも良かったかな…と思う夏の日の午後。
そして今日も雨ー。梅雨ウザー。

・『踊るダメ人間』 筋肉少女帯
→駄目MSでスミマセン。駄目MSの王国を作ろう。
隊長は僕だ。斥候は君だ。

・『デカマスター NEVER STOP』 ささきいさお
→もうかれこれ数十回以上は観た、ボスのアーナロイド百人斬り。
ひたすら頭の中でエンドレス再生されてた時期もあったような気がします。

・『キングゲイナー・オーバー!』 福山芳樹
→未だにイントロ流れただけでグググッと体中のオイルが沸騰気味になったりならなかったり。
GM専用京ポソの着信音も多分コレ。

・『いくつもの愛をかさねて』 岩崎元是
→せめて最後はガノタらしく(笑)。聴くたびにジジイ特攻シーンが鮮明に蘇る名曲。
聴くたびに胸に何か熱い物が込み上げて来たりして、誘爆の危険性有り。


一応色々と駄目MSなりに答えてみましたが、予想通り('A`)ウヘァなモノになってしまいました。
駄目MSにはこのあたりが限界でさぁ…(汗)。ワクワクテカテカして回してくれた御二方、申し訳ない。
…えっ…更に5人に回すんですか…orz
男は誰もロンリーソルジャボーイなGMにそれはキツい要求でさぁ。なんだか身内は粗方受け取り済みたいだし(滝汗)
というわけでスイマセン。GMに回って来た憎しみの連鎖(違)はここで断ち切られます…
ヘタレでスイマセン…orz