[ GMLOG-DAY]

2005/07/11 (月)

それとなく何気なく転送量を見てみたら壊滅的にヤバスでアレ気味なGMですコンバンワ。
とりあえずコッソリ放置した電波MADをリネームしてみたり…スンマソン(汗)


■PHASE-38 新しき旗
量産機による量産機の為の熱いバトルが繰り広げられましたよオクレ兄さん!
キリマンジャロ基地ヘブンズベースに出現するサイコガンダムデストローイガンダム。
いやそれよりもランチャー&ジェットストライカー装備の105ダガーやら
フォビドゥンブルーの動くところが観れてもう満足。まともに映るのが出撃シーンだけでも泣きません。
連合水泳部、設定的に出てくるとしたらフォビドゥンブルーじゃなくて、
ディープフォビドゥンじゃないのかなと思ったりもしたのですが気にしない。
ザフト側も量産機大進撃だったりザフト水泳部大活躍だったりと見所満載。
量産機スキーにとっては久しぶりの燃える回でした。

某チート気味3機のジェノサイド正義の味方軍団の流れブッた斬りシーンがあったような気がしますが、
多分気のせい。そう、気のせい。