[ GMLOG-DAY]

2005/08/30 (火)


日曜は無駄に張り切って神戸芸術工科大学のオープンキャンパスに突撃してきました。
そして人生約2度目くらいの安彦御大ナマ講義受講。
サンライズCGディレクターの稲野氏や旭プロの八木氏を交え、
ダムフォース映像なんかを使用しての座談会風セッションも行われたりしてあっという間に90分終了。
新学科設立と共に、春から実際に指導してもらえる学生諸君がウラヤマシス…。


■連合VSザフトのアレ
新作ペプツボトルキャップでも、予想通り無視されたダガーを使いつづけるGMですコンバンワ。
ダガーどころか、ウィンダムもゲルズゲーもメビウスもナッちゃんも入ってないので
はいはいワロスワロスと華麗にペプ死を回避して、至極健康的な生活を送れそうです。

あー、ゲームの方はまたヤキンで轟沈。
某国家代表の乗ったルージュが開始即突撃即轟沈するのはどうかと思うダガーであります。